咲ク夜 ~妄想ライブラリー~
恋愛小説(連載・短編)他。妄想をカタチに・・危険な願望・・ フィクションの中にこそ真実があり!?

~CONTENTS (もくじ)~ 更新情報♪
愛はすべてを超越する カタチもモラルも常識も 自由でせつない世界を・・
※一部に官能表現も含みますので、閲覧は18歳以上の方とさせて頂きます。

薔薇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【13.1/18.UP】
 「寄生木」(短編読み切り小説)

生まれつき生命力の弱いつぐみだが、その特性を生かしながら強く生き抜いてゆく。他の植物から生気を吸って生きる「寄生木(やどりぎ)」という寄生植物とリンクした女の子の物語。やさしいホラー。

※2009年に書いたものを新たに書き直しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【11.2/25.新作UP】
3 P (短編読み切り小説)

好きなひとを一人に絞れないんです
竹を割ったような鮮やかな欲望・・・
賛否両論なオンナを描いています!
人には言えない秘密&独自の価値観・・
あなたはどう感じますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【12.1/25.第44話 最終回UP】
BABY DOLL (連載小説・全44話 【連載終了しました】

イメージ


「ぜんぜん勉強していない」と言いながら、ちゃっかり欲しいものを手に入れる主人公の朋乃。可愛いくて甘ったるい見た目とは裏腹に、実は超現実主義で負けずぎらい。幸せはボーっとしていても手に入らない! 「フツーの幸せ」は結構ムツカシイのだ。大学受験、就職活動を経て、一流企業のOL、不倫、結婚、不妊治療、子育て、婚外恋愛etc・・・朋乃の17歳~31歳までの赤裸々なオンナの履歴書。


↓クリックして別ウィンドウで1話ごとに読めます
(もくじ)
●第1話「ギャップ」
●第2話「最強のギャル女子大生」
●第3話「本能のまま生きる女」
●第4話「覚醒」
●第5話「リアリスト・ファイター」
●第6話「オフィスラブ・下克上」
●第7話「仕事と恋の出し抜き作戦」
●第8話「心を掻き乱された意外な出会い」
●第9話「誰にも言えない過去」
●第10話「23歳、初エッチは不倫」
●第11話「隣の芝生は青い」
●第12話「風向きを変えてみる」
●第13話「マリッジブルー」
●第14話「甘いだけではない新婚生活」
●第15話「社内でのセクハラ発言」
●第16話「初めての産婦人科」
●第17話「子作り狂想曲1」
●第18話「子作り狂想曲2」
●第19話「墓場まで持っていく秘密」
●第20話「オンナはいつだってオンナでありたい」
●第21話「欲望と予防線」
●第22話「ガンジガラメからの脱出方法」
●第23話「友だちの為に、そして自分の為にがんばること!」
●第24話「空気を変える女と、読めない女」
●第25話「オンナの幸せって?」
●第26話「愛とリラックスとドラマと奇跡」
●第27話「待望の妊娠と新たな試練」
●第28話「オンナの一大決心」
●第29話「育児から社会復帰したい焦り
●第30話「できちゃった婚→離婚→新しい恋人」
●第31話「シングルマザーの恋」
●第32話「二人目の子作り」
●第33話「不妊治療」
●第34話「本能女」
●第35話「ママだけで終わりたくない」
●第36話「セックスレスから婚外恋愛へ
●第37話「罪悪感
●第38話「ロストラブを乗り越えて輝く人たち」
●第39話「不倫日帰り旅行」
●第40話「宴の後の厳しい現実
●第41話「女の勘」
●第42話「婚外恋愛の終わり方」
●第43話「パニック障害」
●第44話「三十路、本当の自分探しへ」最終回

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【10.9/29.NEW 後編UP】
【前世物語②】
マリアンヌの罪(前編)
               (中編)
                (後編)

作者のsakuyaが前世療法を受けた時に見えたストーリー。
これは、ノンフィクションか? それともよくできた幻覚(ファンタジー)か?

時は中世フランス。
母に捨てられ10歳で修道院へ入れられたマリアンヌ。
流転する人生。潜む悲劇。衝撃のラスト・・
※(前編)(中編)(後編)の3部構成となっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【10.3/7.UP】
婚外片想い  (1話完結型 シリーズ小説)

結婚したら、人を好きになってはいけないのですか?

結婚後の せつなくて くるしい 片思い
リアルな主婦の実像から、こんな、いくつものストーリーが生まれました。


↓クリックして別ウィンドウで1話ごとに読めます
(もくじ)
●「正反対のひと」・・鬱のダンナより明るく逞しい彼に惹かれてしまう・・

【10.3/7.UP】
●「ダンナの友だち」・・一人勝手に恋して苦しんで・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【10.1/5.UP】
【前世物語①】
モロッコの悲愛 ~一夫多妻から純愛へ~


作者のsakuyaが前世療法を受けた時に見えたストーリー。
これは、ノンフィクションか? それともよくできた幻覚(ファンタジー)か?
【前世物語①】は、モロッコの男性だった時代の悲しい愛と別れの物語。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【09.10/9.第4話UP】
大奥★社内恋愛  (短期連載小説・全4話)

●第1話→もしも、女ばかりの会社に、目の覚めるようなイケメンが入社して来たら・・・ さあ、大変です!!
●第2話→イケメンを巡って争奪戦。へビィな展開へ・・・
●第3話→社内の女性と複数関わるイケメン。女性たちのそれぞれの想いとは・・
●第4話→最終的にイケメンをゲットするのは誰か?

<sakuyaからのメッセージ>
ここのところシリアスな話が多かったので、今回は、痛快!ラブストーリーです。
どうぞお楽しみください。短期連載・4話で完結です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【09.9/1.UP】
遺書 ~ラスト ラブレター~ (短編読みきり小説)

鬱病で休職中の秀二を支える、妻の未央。ある日、戸棚の中から秀二の手紙を見つける。その手紙の驚くべき内容とは・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【09.7/21.UP】
スクエア  (短編読みきり小説)

彼女が居るとわかっていながらも付き合い始めた。

広告代理店を舞台に、主人公の「あたし」はチーフを魅了させるために策士にもなる。しかし、チーフの別の一面を知り・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【09.6/27.UP】
しあわせYUKIちゃん (短編読み切り小説)

「楽しい時、嬉しい時、幸せに思うのはふつうのことよ。でも、そうじゃない時に幸せだと思いなさい。笑顔でいなさい。ホントに幸せでいれるから」 そんな母の教えを胸に秘め、仕事も恋も乗り越えてゆく、健気なYUKIちゃんのお話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【09.6/9.UP】
通い猫(短編読み切り小説)

事情で猫が飼えない人は、他所の猫を一時的に可愛いがることはできる。
飼うといろいろと面倒だと思う人は、一時的に可愛がるだけがいいのかもしれません。

美羽、36歳ひとり暮らし。
飼い主有りのオトコを、一時的に可愛がっている。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakuya39.blog24.fc2.com/tb.php/2-430699f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



